猫のご縁😻💕

毎日やることがたくさんある中で、縁のある優しい人達の応援があり、今私はこの仕事をすることが出来ています。

私はスピリチュアルな事に関する知識は豊富ですが、SNS 関係が苦手で、😅
でも必要な事がたくさんあります。

その部分を姉妹や学生時代からの友人、お客様の旦那様まで、自分の事の様に手伝ってくれています。

そして、昨日は横浜から保護猫カフェミーシスの店長さん友人ご一行様3人が、川越のお店に来て、本当手厚くSNS 関係を伝授くださいました。まだこれからもお世話になるのですが…😁

このご縁は私がペットロスカウンセラーになったペットロス協会の、講習会の講師をミーシス店長さんがされて、たまたま友人カウンセラーが、ミーシス店長と保護猫を譲渡された関係にあり、是非講師にとお願いしたのです。
ミーシスの店長さんは明るくおおらかな人柄で、そして心が熱く涙の出るお話をしてくださいました。

私とはその時たった一回の出会いで、懇親会で話をして、快く力を貸してくださいました。きっと人も猫達も一期一会大切にしている愛がいっぱいの人なんだと思います💖

昨日は本川越のすご~く美味しい居酒屋 「天海」で、
女子会💦をして、数年前には出逢う事の無い境遇も違う四人で笑いあり、涙ありの素敵な時間を過ごしました。
私達のご縁は ただ一つ 「愛しい猫」が運んでくれたものでした。

みんな川越が気に入ってくれて、また来てくれるそうです。

私も保護猫カフェミーシスに行ってみたいと思っています。😻💕