自信の付け方

こんばんは占いセラピー館みのり

ハートセラピスト 千尋のブログです。



「自信の付け方」


自信を持つのは難しい事ですね。


自信をあるふりをすることは出来ますが、


本当に自信を持つという事は、難しいのです。



では、どの様にすれば 自信が持てるのでしょうか?



それは、自分の行動に意味があります。


どの様に考えて、どの様に行動しているのか?


ここに、カギがあります。



人に認めてもらっているのか?


結果が出ているのか?


ではありません。



自分が、どんな意識で、どんな行動をしているのか?


自分が頑張っている事を 知ることなのです。



頑張っている自分を見ることで、


そんな、自分が、少し好きになり、



自信に繋がるのだと思います。



人に自慢する自信では無いのですが、


ちょっと嬉しい自信なのです。


自信…信じられる自分がいる事

なのかと思います。



ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございました。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

川越 占いセラピー館みのり

HP https://www.minoriarumirai.com/

 

ブログ http://minoriarumirai.hatenablog.com/

twitter https://twitter.com/minoriarumirai

 

350-0063 埼玉県川越市幸町1-5 幸町店舗A

占いセラピー館みのり​

Email: minori.aru.mirai@gmail.com  

Tel:070-1188-1358