導き

占いセラピー館みのり
ハートセラピストの千尋です。




最近、とても嬉しい事が重なりました。


その一つが、



先月取材に来て下さいました、


川越を愛し熟知している、人気ブロガー

webマガジン 川越styleのSHIN さんが、



私のお店について、

心のこもった素敵な記事を書いてくださった事です。



本当何て素敵な方なんだろうと思いました。




是非皆様に読んで頂けましたら有り難いです。




川越styleさんのブログ、ツイッター
こちら


https://ameblo.jp/korokoro0105


https://twitter.com/SHIN8KOKO/status/887492313269780480




川越styleのしんさんは 


川越の事を熟知しており、頼もしい存在です。



ご縁のあるお店を丁寧に取材して、

とても信頼され、認められている方です。




川越の様々な情報をいち早く知りたい方に本当おすすめです。



川越のお祭りが7/29 、30 今週の土日にあります。



川越氷川神社では沢山の風鈴が、

とてもキレイです。





川越観光も楽しみながら、


是非占いセラピー館みのりにも、

足を運んで頂けましたら、幸いです🍀




占いセラピー館みのり
川越市幸町1-5 幸町店舗A
Tel 070-1188-1358
minori.aru.mirai@gmail.com

HP  https://www.minoriarumirai.com/ 

ハートセラピスト 千尋

感謝をこめて😊🍀