吉方位取り 戸隠神社

川越 占いセラピー館みのりの
ハートセラピスト千尋です。


f:id:minoriarumirai:20170915224659j:plain

9/12に 北西の吉方位取りに行って来ましたよ。



f:id:minoriarumirai:20170915222938j:plain

場所は、念願のパワースポット戸隠神社



f:id:minoriarumirai:20170915223035j:plain


最高でした。


f:id:minoriarumirai:20170915223109j:plain


特に、奥院に行く参道が
とっても気持ち良かったです。

f:id:minoriarumirai:20170915223134j:plain


この日は奥院から全て周り、20000歩位歩きました。




戸隠神社、戸隠蕎麦、源泉の温泉と満喫しましたよ。

f:id:minoriarumirai:20170915223214j:plain


北西は老後の運をUPさせて、

夫運、父親運、援助運、資産運、

体では心臓、頭部、血圧、首等に
効果が期待できるいろいろな

方得が得られる方位です。




年月日時の揃う日に、吉方位に行くと60年の運が上がると言われています。



生年月日によって吉方位がそれぞれ違います。


今年は今月9月が、年月日時の盤が揃います。



まだ間に合いますので、興味がありましたら、是非行かれたら宜しいと思いますよ。




すごく楽しいですよ。

f:id:minoriarumirai:20170915223248j:plain

ちなみに私はまた、月末に吉方位に今度は泊まりで行ってきます。


楽しみ~💕


皆さんも是非。



都合がつけば、占いセラピー館みのりに足を運んでくださいませ。



開運に繋がるお話をたくさんさせて頂きます。



自分の幸せは周りを幸せにする。

限られた自分の人生、

今この時

大切に

幸せに生きて行きましょう。



占いセラピー館みのり
川越市幸町1-5 幸町店舗A
Tel 070-1188-1358
minori.aru.mirai@gmail.com
HP
https://www.minoriarumirai.com/
ハートセラピスト 千尋f:id:minoriarumirai:20170915222959j:plain