㊗12/13占い婚活パーティー開催致しました。

 
  ◆H 29.12/13(水)大安吉日◆\(^o^)/




  埼玉県後援の婚活コミッション事業



f:id:minoriarumirai:20171217171625j:plain



   占いセラピー館みのり主催

【占い婚活Happy present みのりある未来パート1 】が開催されました。


f:id:minoriarumirai:20171217171709j:plain



平日にも関わらず、たくさんの応募があり、

当日は男性25名女性26名、総数51名お越し

頂きました。m(__)m




f:id:minoriarumirai:20171215225930j:plain




受付で皆さんに「受付票兼独身誓約書」に

サインと身分証明書の確認を

させて頂きました。




そして、一人一人に占いカードのプレゼント



予め全員占って、

その方のチャームポイントと

パートナーのタイプ、

婚期に入っている方や

婚期が近い方にも お知らせしました。




f:id:minoriarumirai:20171215230834j:plain





パワースポットの川越氷川神社

良縁祈願をして、(^o^)v

代表の男女には玉串拝礼もして頂きましたよ。




f:id:minoriarumirai:20171217171854j:plain




それに可愛い御守り付きです。("⌒∇⌒")




f:id:minoriarumirai:20171215231241j:plain




会場は最初は【豊明】という会場だけでしたが、
人数が増えた為、

皆さんに広く使って頂きたいと、

氷川会館様のご配慮で、

隣の【山吹】という会場の2ヶ所で、

二部形式の三時間のパーティーとなりました。



f:id:minoriarumirai:20171217172307j:plain





f:id:minoriarumirai:20171215233138j:plain

【山吹】



f:id:minoriarumirai:20171215231748j:plain

【豊明】




豊明で約一時間と少し

回転寿司形式で全員と自己紹介をしました。





f:id:minoriarumirai:20171215232051j:plain





女性も美人さん揃いでしたよ。(⌒‐⌒)

男性もスーツを着て下さって素敵でした。





f:id:minoriarumirai:20171215234121j:plain





山吹会場に移動して、第二部スタート。





男性グループごとの移動で、

昔のフィーリングカップル5対5の様に

質問に対して皆さんで答えて頂く

楽しいイベントを考えました。




デザートビュッフェとフリードリンクを

楽しみながら始まりました。




男性の皆様には移動して頂いてばかりで、

ご協力ありがとうございましたm(__)m





f:id:minoriarumirai:20171215233045j:plain





皆さん遠慮がちでしたが、

次第に笑い声もあり、中々楽しそう。





f:id:minoriarumirai:20171215233915j:plain





男性に移動して頂いて、

全員と顔合わせが出来た所で、

告白カードを記入してもらい、




カップリング集計に。




この間を利用して、

占いセラピー館みのりの3000円のご招待券

10名様をめぐってじゃんけんタイム。



f:id:minoriarumirai:20171217172424j:plain




是非、当選なさった方、お越しくださいね。




恋愛や結婚のご相談から

来年の運勢などにご利用くださいませ。





抽選では無くじゃんけんにしたのは、

じゃんけんで勝負するのは、

結構盛り上がり本気で楽しいので。





f:id:minoriarumirai:20171215234850j:plain






アンケートを書いて頂いて、またデザートタイム。





皆さん遠慮がちで…

結婚式場だけあって美味しいデザートなんですよ~

私も食べたかった~(笑)




f:id:minoriarumirai:20171216175321j:plain





カップリング集計に時間がかかり…




次回はコンピューターで時間短縮出来るよう

に頑張ります。




カップルは4組。




私は予め、相性も全員占っていて、

20組のカップルを用意しておりました。




カップルになられた人も含まれているので、

16名の占いによるカップルも発表しました。




相性を先にお伝えしようかとも考えましたが…

占いの先入観や固定観念にとらわれずに、

ご自身の直感や好きって言う感覚を

まずは大切にして欲しいと思いました。



余談になりますが…


これは、あらゆる事において、そうですが、





自分の思いを大切にした上で、





それを助ける為、

癒す為の、



占いや カウンセリング等であって欲しいと私は思います。




時にスピリチュアルな発言は



愛があり、ポジティブで優しいものなら、

助けにはなると思いますが、




断定的だったり、落ち込ませたり、

恐怖にさせるものは、



違うと私は思っています。





奇跡は確率でも無いし、




ポジティブな考えや行動から起こるように思います。




勿論、望む結果を得られない事も

人生多いですが…(>_<)





今までの占いのお仕事などを通して

そう感じる様に

お客様が、私に教えて下さいました。





でも…("⌒∇⌒")

相性に関しては

先に教えて欲しかったと言う声もありましたので、


次回、同じ様なプランの場合は、

上手く活かしたいと思います。(^o^)v





あと、お助けカードによる仲介はさせて頂き

ました。役にたつと良いな。





f:id:minoriarumirai:20171216185600j:plain






今回参加者の写真は一切録りませんでした。





撮されて不快な思いに成らないように

配慮いたしました。(^o^)v






時間が短かくて、

きっともっと知りたいだろうな~って思いながらも(^_^;)

時間を測って、

皆と顔合わせが出来るように、移動して頂きました。






フリートークを今回しなかったのは、

やはり男女共に人気が集中して、

恥ずかしい気持ちでプライドが傷つかないよ

うにという思いからです。(^o^)





明暗が分かれますので。(>_<)




例えカップルにならなくても、

これだけの男女と真剣に向き合って話をする

機会は中々無いですし、




一日楽しく過ごして、次に繋げて頂けたらと…願っています。("⌒∇⌒")





今回の反省点は無いわけではありません。m(__)mm(__)m





私も次はもっといろいろ改良して、

どんどん良いプランを作って行きたいと思い

ます。\(^o^)/






喜びのメールを何通か頂きました。



またアンケートでは、ちょっとした不満や、

リクエスト等も頂きました。





ちゃんと役立てますよ。(⌒‐⌒)





次の婚活パーティーは来年の春先には開催し

たいなと思います。


もう少し早くなるようならご案内致しますね。






今回、埼玉県の担当の職員さんや

埼玉県派遣の支援の方、

川越を熟知し信頼の厚い記事を書かれ

る方がお越しになりました。(事前に写真を撮って頂きました)

お褒め頂いて、感謝の思いです。(T-T)





また、残念ながら、当日いらっしゃる事が出来なかった方には、

占いカードと良縁祈願の御守りを送らせて頂きました。





至らない所も多々あったと思いますが(^_^;)




半年前から企画したプランが実現して

カップルが出来て、感謝の思いです。💖





もっとカップルが増えていく様に


皆様の
幸せがどんどん広がる様に



今後も頑張ります。




参加者の皆様をはじめ、

応援して下さった関係者の皆様、




心より御礼申し上げます。





ありがとうございましたm(__)m



f:id:minoriarumirai:20171217172721j:plain


占いセラピー館みのり

川越市幸町1-5 幸町店舗A

Tel 070-1188-1358

minori.aru.mirai@gmail.com

https://www.minoriarumirai.com


ハートセラピスト 千尋