ひそかに二周年

あっという間の二周年でした。

f:id:minoriarumirai:20190501203840j:plain


令和元年5/1、今日この日


f:id:minoriarumirai:20190501203627j:plain

占いセラピー館みのりも

お陰さまで二周年を迎えました。




川越は味わいのある素敵な街です。




お祭りも多く、遊びに来て下さる方が

年々増えて来ているようです。




私は、良縁で有名なパワースポット

川越氷川神社も大好きですし、

蔵造りの街並みも大好きです。




着物を着ている可愛い女性も多く

食べ歩きして笑顔があふれています。




この蔵の街、川越一番街の小道を入った

木造の昭和チックなレトロなお店が、


占いセラピー館みのりです。




伝統的建造物に指定してある建物で、

店内も何か落ち着ける

居心地の良さがあり、私も癒されています。





こんな素敵な街で働けることは、

私自身もとても幸せです。





たまたま占いの看板が目に止まり、

来て下さるご縁のあるお客様。





悩み事があって、

予約をして相談に来て下さるお客様。





鑑定をしていて、本当に導きの様な

タイミングを感じます。





一期一会、たくさんの中で出逢う人達、

ご縁と導きを信じて、

これからも大切にして行きます。





感謝の思いで、頑張っていきます。





これまでの助けてくださった皆様に

心から御礼申し上げます。




ありがとうございましたm(__)m




これからも、

どうぞ宜しくお願い致します。



f:id:minoriarumirai:20190501202322j:plain




先月、島根県出雲大社


八重垣神社、

f:id:minoriarumirai:20190501203057j:plain
f:id:minoriarumirai:20190501202556j:plain


武内神社、清水寺一畑薬師寺、
f:id:minoriarumirai:20190501202920j:plain

f:id:minoriarumirai:20190501203247j:plain


f:id:minoriarumirai:20190501202741j:plain


f:id:minoriarumirai:20190501203456j:plain

に行って参りました。





テーマは良縁と健康です。


f:id:minoriarumirai:20190501203757j:plain


皆様に、そのパワーが

お伝えできたらと願っております。




f:id:minoriarumirai:20190501201943j:plain





占いセラピー館みのり

川越市幸町1-5 幸町店舗A

営業時間 12:00-1800 (時間外予約あり)

不定休 (お気軽にお電話くださいませ)

Tel 070-1188-1358

minori.aru.mirai@gmail.com

https://www.minoriarumirai.com/

ハートセラピスト 千尋