年末年始のご案内&高尾山

年内は12/31、15時まで、新年は1/3、12時より営業致します。 毎年恒例の新年1年間の運勢鑑定はお早めにご予約下さいませ。 1年間の運勢鑑定は、1月、2月と承っております。 2024年度も皆様にとって、健康でみのり多き年でありますようにア…

吉方取り 大平山神社

栃木県大平山神社へ 先日吉方位取りで栃木県の太平山神社に行ってきました。 あじさい坂で有名なパワースポットです。色とりどりのいろんな種類の紫陽花が生き生きと咲いていました。 千段の階段を登ると太平山神社に到着します。道中野鳥の声が聞こえて癒さ…

新年あけましておめでとうございます。

昨年はご縁をいただきましてありがとうございました。 皆様にとって、素敵な年になりますように、今年も心を込めてお手伝いをさせていただきます。 どんなことでもお気軽にご相談くださいね。 今年はうさぎ年、少しずつでも飛躍できる一年にしたいですね。 …

新年のご予約承り開始いたします

新年のご予約承り開始いたします。12月に入り新年まで1か月となりました。年内は12/30まで、新年は1/3より営業致します。 毎年恒例の新年に鑑定する1年間の運勢鑑定は、1月、2月と承っております。2023年度も皆様にとって、みのりある明るい年になります…

呼ばれて伊勢路へ③椿大神社編

今回の旅の一番の目的は、夢で見た椿大神社へ行くことでした。 夢で呼ばれて、調べて初めて知ったこちらの神社は開運道開きの神であります、 ご縁のある猿田彦大神さまを祀る全国二千余社の本宮として ご霊験あらたかな本当に素晴らしい神社でした。 丁度行…

呼ばれて伊勢路へ②伊勢神宮 外宮編編

伊勢神宮 外宮へ 二見興玉神社で朝日を見たら、伊勢市駅から外宮へ朝からお参りしました。 外宮も朝からお参りするのは、久しぶりです。 外宮の豊受大神宮は、豊受大御神をお祀りしています。 豊受大御神は内宮の天照大御神のお食事を司る御饌都神であり、 …

呼ばれて伊勢路へ①二見浦編

三年ぶりに二見興玉神社で無垢塩祓 夫婦岩で有名ですが、伊勢神宮のお参りの前には、二見興玉神社で無垢塩祓いをして、 今世のけがれを浄化してお参りいたします。 女性の神主様が多く、きれいな声で祝詞をあげてくださり、 二見の海でとれた昆布で頭や体を…

感謝いっぱい♡五周年!!

こころからに皆様にありがとうございます。 占いセラピー館みのりは5月1日で五周年を迎えました。 今までも、今もたくさんの方に助けていただき、心から感謝申し上げます。 蔵の町一番街商店街の古民家で4年半、 昨年10月から川越駅近くの新築のサロンで半…

可愛いホームページができました♡是非クリックしてご覧くださいネ☆彡

占いセラピー館 みのり | 川越駅東口徒歩5分 占い ペットロスカウンセリング レイキヒーリング・伝授 占い教室 | 川越駅東口徒歩5分の占いセラピー館みのりへようこそ。可愛いサロンで占いはもちろん、ペットロスカウンセリング、レイキヒーリング・伝授、占…

占いセラピー館みのり、ただ今ホームページリニューアル中です。

占いセラピー館みのりでは、ホームページリニューアル公開までの間、(3月末頃までドメイン移管の手続きに伴い一時的に現在のドメインでホームページがご覧いただけない期間があります。) ※ホームページリニューアル公開は3月末の予定です。 ぜひ楽しみにし…

お陰様で三周年

石の上にも三年と言いますが、 お陰様で、五月一日で三周年を迎えました。 あらためて、どういう想いで 川越にお店を始めたのかを 振り返りました。 約束と使命とスピリチャルな導きで みのりをスタートしました。 この絵は私千尋が、愛猫みのりを描いたもの…

ひそかに二周年

あっという間の二周年でした。 令和元年5/1、今日この日 占いセラピー館みのりもお陰さまで二周年を迎えました。 川越は味わいのある素敵な街です。 お祭りも多く、遊びに来て下さる方が年々増えて来ているようです。 私は、良縁で有名なパワースポット川越…

今年も埼玉県後援を頂きました~皆様のご参加お待ちしております。

あっという間の一年でした。

この絵は私千尋が、愛猫みのりを描いたものです ひそかに 一周年\(^o^)/ 占いセラピー館みのりの千尋です。 昨年末から今日まで、月日があっという間に過ぎて行きました。 1日も気が付けば、こんな時間。 やりたいこと、やらなければいけないこと。やれた…

🎍謹賀新年🎍 

昨年は、ご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。m(__)m今年もご縁のある皆様が、心晴れやかに、自分の人生を歩んで行かれますように心を込めた手助けが、出来れば幸いです。 新年は1/2、12:00より営業致します。 毎年、新年に一年間の運勢や流れ、…

メリークリスマス🎄

☆⌒(*^∇゜)vメリークリスマス なんて可愛いポインセチア 先日の占い婚活パーティーの素敵な女性より頂きました("⌒∇⌒") また来年も頑張って企画しますよ~ やる気やアイディアがどんどんあふれてきます~(笑) 川越を熟知して人気の【川越style】しんさんの…

㊗12/13占い婚活パーティー開催致しました。

◆H 29.12/13(水)大安吉日◆\(^o^)/ 埼玉県後援の婚活コミッション事業 占いセラピー館みのり主催【占い婚活Happy present みのりある未来パート1 】が開催されました。 平日にも関わらず、たくさんの応募があり、当日は男性25名女性26名、総数51名お越し頂…

占い10分1000円(^o^)川越まつり特別割引価格で❗

川越蔵の街 占いセラピー館みのりです。 本日はユネスコ認定 川越まつりですよ~\(^o^)/ 14日 15日と10分1000円にて、占い鑑定提供致します。 ちょっと、興味がある方は是非、この機会にお試しくださいませ~。 川越styleさんの記事も参考になさって 是非…

埼玉県後援公認の占い婚活パーティー女性の皆様チャンスです♥

川越蔵の街、占いセラピー館みのりが35歳から45歳位の素敵な皆様に川越の魅力を伝えつつ、夢を形にした、 婚活パーティーを主催致します。 埼玉県後援、公認の安心な婚活パーティーイベントです。埼玉県のホームページにも掲載中です。http://www.saitama-su…

占い婚活 SAITAMA 婚活コミッション事業 

占いセラピー館みのりです。 本日は占いセラピー館主催の占い婚活【Happy present みのりある未来 パート1】《開催日》 平成29年12月13日(水) 12:00~16:00 男女40名についてのお知らせを致します。[ 申し込みフォームアドレスhttps://www.minoriarumirai.co…

吉方位取り 戸隠神社

川越 占いセラピー館みのりの ハートセラピスト千尋です。 9/12に 北西の吉方位取りに行って来ましたよ。 場所は、念願のパワースポット戸隠神社。 最高でした。 特に、奥院に行く参道が とっても気持ち良かったです。 この日は奥院から全て周り、20000歩位…

気持ちが乗らない時

川越 蔵づくりの小道にある占いセラピー館みのりです。 今回のテーマは 「気持ちが乗らない時」 何かテンションが上がらず、顔も元気がない。 自信が無く、何か周りが気になる。 モヤモヤした不安と 何かやらなくてはと、焦りが起きる。 でも、何をして良いか…

感覚を大事にするという事✨

川越一番街の小道にある 占いセラピー館みのり("⌒∇⌒")ハートセラピスト千尋のブログです。 生活のヒントになれば幸いです テーマは「感覚」✨です。 人生において「感覚」が、とても大切であると新たに痛感するときがありますよね。 何だかざわざわ、もやもや、嫌…

導き

占いセラピー館みのり ハートセラピストの千尋です。 最近、とても嬉しい事が重なりました。 その一つが、 先月取材に来て下さいました、 川越を愛し熟知している、人気ブロガーwebマガジン 川越styleのSHIN さんが、 私のお店について、心のこもった素敵な…

自信の付け方

こんばんは占いセラピー館みのり ハートセラピスト 千尋のブログです。 「自信の付け方」自信を持つのは難しい事ですね。自信をあるふりをすることは出来ますが、本当に自信を持つという事は、難しいのです。では、どの様にすれば 自信が持てるのでしょうか?…

心のチャンネルの切りかえ方

川越 蔵の町 ☆占いセラピ­­­-館 みのり ハートセラピスト 千尋のブログです。生活のヒントになれば幸です。 日常に中でやることが多すぎたり、考えることがたくさんあると、 焦りや不安 もやもや 疲れや悲しさが増していきます。 どこから手を付けて行けば…

気がかりな事の中には天からのお知らせがあるかも。

こんばんは✨占いセラピー館みのり ハートセラピスト 千尋のブログです。 お知らせは、さまざまな形で、その方が気付く様に送られます。 「虫の知らせ」みたいなものも その一つです。 何か急に、あの人に電話をしたくなった。どうしてるかな?元気かな?って気…

気がかりな事

こんばんは✨ 川越、占いセラピー館 みのりの千尋です。本日のテーマは「気がかりな事」 気がかりな事、大小さまざまありますが…つい、タイミングを逃してしまい、 やれば良かったのにやれなかった事、 迷っていて、時間が過ぎてしまい 今さらどうしようかな?……

人の目が気になる時

こんにちは、ハートセラピストの千尋です。 本日のテーマは、人の目が気になる事 です。誰にでもあると思います。 自分がしている事は、周りの人からどう見られているのか?誤解されているのではないか? 考え過ぎてしまうと、何も出来なくなってしまうこと…

人の目が気になる時