気がかりな事の中には天からのお知らせがあるかも。

こんばんは✨占いセラピー館みのり
ハートセラピスト 千尋のブログです。


お知らせは、さまざまな形で、その方が気付く様に送られます。


「虫の知らせ」みたいなものも その一つです。


何か急に、あの人に電話をしたくなった。

どうしてるかな?

元気かな?

って気になったり、

思い出した人がいるなら、

心の中に浮かぶ人がいるなら、




何らかのメッセージだったり


心の中に消えない何か 
ひっかかりがあるのです。


また、最近 元気無いけど
どうしたのかな?


顔色が悪いな。

食欲無さそうだな。

って、人にも動物にも

あてはまる事ですが…。


ふと、あれ?って

思う瞬間は無いですか?



でも、気のせいかな?
たぶん、大丈夫かな?


今度もし、こうだったら……等と


忙しさにかまけて、後回しにしている
気がかりは ありませんか?


気になったら、その事について、

早めに

調べたり、行動したり、した方が
良いように思います。

チャンスの様なタイミングが、
あるように、感じます。


違っていても、スッキリ安心しますし、


ただちょっとした事に、過敏になって、
不安やネガティブになる事とは
違います。

 
気がついた事、気がかりな事の正体を


よく観察して、つきとめて
解決 または 手放して


スッキリ、元気にいることが、
何よりも大切で、


心も体も 軽くなり


気持ちの良い日々が
送れるのではないでしょうか?


私も、自分に言い聞かせ、
晴れやかな自分でいられる様に

頑張りたいと思います。


ブログを読んでくださいまして、
ありがとうございました。
生活のヒントになれば、幸いです。


占いセラピー館 みのり
川越市幸町1-5 A
ハートセラピスト 千尋
HP minoriarumirai.com