気持ちが乗らない時

川越 蔵づくりの小道にある

占いセラピー館みのりです。




今回のテーマは 「気持ちが乗らない時」





何かテンションが上がらず、

顔も元気がない。






自信が無く、

何か周りが気になる。





モヤモヤした不安と 

何かやらなくてはと、焦りが起きる。






でも、何をして良いか分からない。






やることが、無い訳では無く、





やることは、

あれも、これもと山積み。





でも…






やる気が今一つ起きない。





でも、






片付けて行かないと、

終わらないかもしれない。





万が一、





出来なかったらどうしよう、






大丈夫かな?






間に合わないかも。



と、また不安になる。






疲れだけがどっと出る。



横になりたい。



寝たい。



と、溜め息が出る。






まず、横になれるならなりましょう‼






なれなければ、


ちょっと目を閉じて  深呼吸。






大丈夫です❕




ちょっと元気になれば、やれます。





今日中にどうしてもやらなくてはならない事だけ、考えましょうね。






明日以降でも、間に合う事、



周りに迷惑をかけない事なら、




やるのはやめましょう。






今日は、どうしても必要な

最小限の事だけを やりましょう!





少し、気持ちが楽になりませんか?





駄目な自分ではありませんよ。





意外とみんなそうですよ。







今、ちょっと、心身共に疲れてしまったんです。






最近 無理していませんでしたか?






長時間働いていませんでしたか?






とりあえず、

今日は、自分のキャパ以上の事は

やめましょう‼





電車や街中、人混みは

それだけで 疲れますね。




時には、自然や植物に触れたり、

家でのんびり休んだりも




大切ですね。






健康あっての全てです。






時々、ご褒美をあげて、


自分の頑張りと
バランスを取ることが


大切だと思います。







ご褒美は、他から期待するのでは無く、






定期時に、自分で、

自分の望む形であげましょう。




心は

どうしたいと、言っていますか?






それは、あなたの大切な人にも。






あなたにかかっています。





あなたが幸せなら、幸せを運びます。






心が穏やかなら、

周りに穏やかな風が流れます。






体力があれば、

周りの力になれますね。






ただ、一人の大切な私です。






今日、元気なら、本当に幸せですね。






今日1日、

やれそうな事だけを、

やってみたらいかがですか?




決めた事、出来ない時も

今も、これからも、

たくさんあります。






そんな中でも、


許しながら、励ましながら


心が穏やかでいられる事が、



最高だと。






時々、無理し過ぎていないか?



チェックしながら、頑張って行きましょうね。







きっと大丈夫🍀







また、やる気が出てきます。


ちょっと目を閉じて、


深呼吸。







いろいろあるけど、


きっと大丈夫。





きっと、上手くいく。





きっと、良くなる。






今は、疲れているから、



休もう。




元気になったら、




また、頑張れる。



あっと言う間に、

パッパッと

解決しちゃうから。




先の心配より


今のあなたを大切に。




心も、体も、とてもとても


大切なあなたの宝物です。



たった一つの宝物です。






読んでくださいましてありがとうございます。


このblogが必要な方に届きます様に。


ハートセラピスト 千尋



癒しの一つとして、

是非占いセラピー館みのりにも、

足を運んで頂けましたら、幸いです。



ハートセラピスト 千尋

感謝をこめて🍀




HP https://www.minoriarumirai.com/


twitter https://twitter.com/minoriarumirai


お問い合わせ
〒350-0063 
埼玉県川越市幸町1-5 幸町店舗A
占いセラピー館 みのり​

Email:minori.ara.mirai@gmail.com

Tel:070-1188-1358