メリークリスマス🎄

  

f:id:minoriarumirai:20171225185938j:plain

☆⌒(*^∇゜)vメリークリスマス




なんて可愛いポインセチア




先日の占い婚活パーティーの素敵な女性より頂きました("⌒∇⌒")





また来年も頑張って企画しますよ~





やる気やアイディアがどんどんあふれてきます~(笑)




川越を熟知して人気の【川越style】しんさんのブログにも、載せて頂き、とても光栄です。

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/korokoro0105/entry-12337730312.html#ampshare=https://ameblo.jp/korokoro0105/entry-12337730312.html



宜しければお読みくださいませ("⌒∇⌒")




クリスマス🎄特別な日ですね。

f:id:minoriarumirai:20171225175638j:plain

恋人がいる方、

結婚されている方、

好きな方がいらっしゃる方

プレゼントをあげたり

貰ったり

ケーキを食べたり、

イルミネーションを見てドキドキしたり、

愛の告白、確認、安心、ウキウキ…

f:id:minoriarumirai:20171225192604j:plain


良いですね~🌠



来年の今頃には、

新たなたくさんのカップルが誕生するように



楽しくて、安心で、良い縁を

繋くことが出来たら

幸いです。



今、特に好きな人がいなくても、

今年はシングルでも、


また、それはそれで、良いですね🙆




クリスマス、自分には関係ないと思わず、


ケーキを食べたり、プレゼントをあげたり


自分にエネルギーをあげましょうね。

f:id:minoriarumirai:20171225183808j:plain



仲の良い友達との食事も良し、


大切なペットと、のんびり過ごすも良し、




今のあなたの、当たり前の様な(当たり前はありませんが)


日常にすごく大切なものがあるかもしれません。




いつも周りにある、いてくれる、存在に目を向けてみましょう。(人、ペット、仕事、環境など)



気が付ける事は有りがたく幸せなことです。





こんな幸せがあると、

感謝出来る心があるのは、 

とても幸せなことです。





無くしてから(亡くしてから)、

取り返しがつかない事態になって

気がつく事は

人生に大いにありますね。




勿論、

頑張って、無理な事もありますけれど、




油断から起きる事もありますね。




仕方の無いことたくさんあります。




でもね。




でもね!



大切なもの、


無くしてはならない、大切なもの、






もう一度、自分の周りを見渡して、

しっかり、守りましょう!





何のための、今ですか?



誰の為の仕事ですか?



なぜ、頑張っているんですか?



今、幸せですか?



何が苦しいですか?




何を望んでいますか?



寂しいですか?



辛いですか?





すごく大切なこと。






辛い経験をされて

今は後悔の思いで、

どうしたら良いのか分からなくても、




これは、いずれ、

痛い分だけ、




大きな学びとなり、




自分や周りの人を助ける杖となります。

f:id:minoriarumirai:20171225191601j:plain



時間しか解決しない事もありますが…



来年の今頃は

きっと新しいあなたになっています。




寂しいと感じている方は、

この寂しい思いに気が付けることで、




愛しいパートナーを本気で見つけたいと

思うきっかけになります。




今、近くの幸せに気が付けた方は、

今ある幸せを大切に大切にしてください。

f:id:minoriarumirai:20171225190449j:plain

その幸せを守る為の、

人生を一番に考えて、

自分を大切に、無理し過ぎす、



特に何も無いことに、

大きな感謝をして




そばにいてくれる人には、笑顔で、

忙しくても、ちゃんと顔を見てくださいね。

f:id:minoriarumirai:20171225184126j:plain


後悔しないために。




メリークリスマス




愛する誰かを思いながら、

今を感謝して。



f:id:minoriarumirai:20171225190614j:plain



占いセラピー館みのり

川越市幸町1-5 幸町店舗A

Tel 070-1188-1358

minori.aru.mirai@gmail.com

https://www.minoriarumirai.com


ハートセラピスト 千尋