感謝いっぱい♡五周年!!

こころからに皆様にありがとうございます。

 

占いセラピー館みのりは5月1日で五周年を迎えました。

今までも、今もたくさんの方に助けていただき、心から感謝申し上げます。

 

 

蔵の町一番街商店街の古民家で4年半、

昨年10月から川越駅近くの新築のサロンで半年が過ぎました。

観光地ど真ん中の古民家での占いセラピー館みのりもとても素敵な人生でしたが、

 

流れに従い移転して、古~新、陽~陰。

占いセラピー館みのりも導きのまま変化しています。

 

あらためて、占いセラピー館みのりの思いとして、

占いだけでなく、セラピー(癒し)を含む占いでありたい、

 

みのり(大切な想い)に思いを込めて、


占いセラピー館みのりと名付けたことの意味を感じています。

 

 

新しいサロンでは、

本当に悩み不安で解決や癒しを求めての、

占いの為だけにお越しになるお客様が多くなりました。

 

ゆっくりと時間をかけて、周りを気にせず

涙してスッキリされてお帰りになられる姿を見て、

 

私の求めている占いセラピー館みのりの姿に近づいてきているようで、

とても嬉しいのです。

 

少しでもお役に立てたのではないかと思える事が、

この仕事をしてきて本当に良かったことです。

 

 

前のお店もとても大好きな場所でしたが、

この今の環境ではないと、心底癒せなかったのではないかと思うお客様もいらっしゃいます。

 



一年前は、私自身、今ここのサロンにいることは知りませんでした。

ただ流れが変わるのだということは感じていました。

 

変化というのは誰にとっても不安だと思います。

後にならないと分からないことも多いですが…

 

全てに意味があって、人生は良い方向へ進んでいるのだと感じます。

 

色々苦しいこと、辛いこと、悲しいこと、許せないこと、自信がないこと、

トラウマや不運が続いたり・・・いろいろあって先が見えなくなることもあります。

 

でも、あきらめないでほしいと願っています。

 

あきらめなかった人が人生を良い流れに変えているのを、私は見てきました。

 

 

やる気が起きなかったり、落ち込んだりネガティブになることは、仕方のない事象のこともあります。

ただ、そのあとは、どう頑張るかだと思います。

 

頑張るというのは、いかに自分を大切に、自分を守り、

心身を助けるということに意識を向けポジティブにその努力をすることです。

 

人生の目的、貴方の使命は何だと思いますか?

 

それは、「あなたが望む幸せになること」!

私は心からそう思っています。

 

あたりまえですか?このテーマをよく考えてください。

 

誰かの為だけの人生や、自分を犠牲にしたり、見かけだけを装うことが幸せだとは思いません。

 

貴方の心が安らかで、あたたかな幸せを感じること、それはどんなことか?

 

すぐには解決できないこともありますが、

その幸せをあきらめずに前向きに歩んでいけたらと思います。

 

 

占いセラピー館みのりも明日から6年目のスタートです。

 

 

幸せな穏やかな明るい場所であり続けるように、心安らかに頑張りたいと思います。

 

 

この思いが、必要な方に届きます様に。

www.minoriarumirai.com

占いセラピー館みのり

貴方の心が自由に羽ばたくお手伝いをさせていただきます。

 

川越市菅原町2-18

クアドリフォリオ川越103

TEL 070-1188-1358