新年あけましておめでとうございます。

 

 

昨年はご縁をいただきましてありがとうございました。

皆様にとって、素敵な年になりますように、今年も心を込めてお手伝いをさせていただきます。

 

どんなことでもお気軽にご相談くださいね。

 

今年はうさぎ年、少しずつでも飛躍できる一年にしたいですね。

 

一番大切に感じることは、自分の心が安心した状態を維持すること。

 

日々いろんなことや、思いもよらないこと、心身共に不安にさらされます。

 

幸運と呼べることは少なく、不運と思うことの方が多いかもしれません。

 

不運と感じることが起きた時、何もない普通が当たり前ではなく、

とても幸運なのだと気づきます。

 

守られていないから不運と呼べることが起きるわけではないと私は思います。

 

守られていたからこそ、このくらいで済んだのかもしれないと思うか、

不運の渦に取り込まれるかは、同じ事象でも変わってきます。

 

その方がもっとネガティブな方へ思いを寄せれば、苦しさは倍増します。

 

でも、その思いをこれ以上苦しくならないために、

心を少しでも軽くする努力をすること。

 

自分の失敗や思うような結果が得られなかったことを、

反省したらさっと許して次につなげること。

 

心が安らいだ状態でいられることが、幸せだと私は思います。

 

お辛いときはつらいと声に出しましょう。

頑張っている時はえらいと言いましょう。

 

独り言でいいんです。

 

心は褒めたり、認めたり、優しくしたり、ちゃんと感じます。

 

もちろんその逆も同じですから、責めたりけなすと、

心はますます落ち込んでしまいますから気を付けましょうね。

 

占いセラピー館みのりでは、占い鑑定しながら、

その方の心が軽くなるようなアドバイスをさせていただきます。

 

今年も皆様が幸せに向かい、ますます輝いていかれますことを応援したいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

千尋

 

 


川越市菅原町2-18

クアドリフォリオ川越103

TEL 070-1188-1358

www.minoriarumirai.com

占いセラピー館みのり

貴方の心が自由に羽ばたくお手伝いをさせていただきます。

 

占いセラピー館 みのり | 公式 | 川越駅東口徒歩5分 占い ペットロスカウンセリング レイキヒーリング・伝授 占い教室 | 川越駅東口徒歩5分の占いセラピー館みのりへようこそ。可愛いサロンで占いはもちろん、ペットロスカウンセリング、レイキヒーリング・伝授、占い教室など、充実したメニューで心身を癒し、幸運な未来に向けて、あなたの心を自由に羽ばたかせるお手伝いをいたします。人気の小江戸、川越 蔵の町の観光も楽しみながらぜひお寄りくださいませ。