2022-01-01から1年間の記事一覧

新年のご予約承り開始いたします

新年のご予約承り開始いたします。12月に入り新年まで1か月となりました。年内は12/30まで、新年は1/3より営業致します。 毎年恒例の新年に鑑定する1年間の運勢鑑定は、1月、2月と承っております。2023年度も皆様にとって、みのりある明るい年になります…

呼ばれて伊勢路へ③椿大神社編

今回の旅の一番の目的は、夢で見た椿大神社へ行くことでした。 夢で呼ばれて、調べて初めて知ったこちらの神社は開運道開きの神であります、 ご縁のある猿田彦大神さまを祀る全国二千余社の本宮として ご霊験あらたかな本当に素晴らしい神社でした。 丁度行…

呼ばれて伊勢路へ②伊勢神宮 外宮編編

伊勢神宮 外宮へ 二見興玉神社で朝日を見たら、伊勢市駅から外宮へ朝からお参りしました。 外宮も朝からお参りするのは、久しぶりです。 外宮の豊受大神宮は、豊受大御神をお祀りしています。 豊受大御神は内宮の天照大御神のお食事を司る御饌都神であり、 …

呼ばれて伊勢路へ①二見浦編

三年ぶりに二見興玉神社で無垢塩祓 夫婦岩で有名ですが、伊勢神宮のお参りの前には、二見興玉神社で無垢塩祓いをして、 今世のけがれを浄化してお参りいたします。 女性の神主様が多く、きれいな声で祝詞をあげてくださり、 二見の海でとれた昆布で頭や体を…

感謝いっぱい♡五周年!!

こころからに皆様にありがとうございます。 占いセラピー館みのりは5月1日で五周年を迎えました。 今までも、今もたくさんの方に助けていただき、心から感謝申し上げます。 蔵の町一番街商店街の古民家で4年半、 昨年10月から川越駅近くの新築のサロンで半…

可愛いホームページができました♡是非クリックしてご覧くださいネ☆彡

占いセラピー館 みのり | 川越駅東口徒歩5分 占い ペットロスカウンセリング レイキヒーリング・伝授 占い教室 | 川越駅東口徒歩5分の占いセラピー館みのりへようこそ。可愛いサロンで占いはもちろん、ペットロスカウンセリング、レイキヒーリング・伝授、占…

占いセラピー館みのり、ただ今ホームページリニューアル中です。

占いセラピー館みのりでは、ホームページリニューアル公開までの間、(3月末頃までドメイン移管の手続きに伴い一時的に現在のドメインでホームページがご覧いただけない期間があります。) ※ホームページリニューアル公開は3月末の予定です。 ぜひ楽しみにし…